佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

ひよこは「おしりから」派

2006年05月27日 23時48分31秒 | その日のできごと
大学時代の友人が東京からの帰省がてら、もう1人の同期の子と一緒に
お家に初めて遊びに来てくれました

私の通っていた大学は男子学生の割合が非常に多く、友人のほとんどが
男の子といっても(あれ?子なのか?)過言ではありません。
今日のお友達も二人ともとっても紳士な男性2人(ええ、持ち上げてます。)

本当はあつしさんもお休みのハズだったのですが、そういう日に限って
急に出勤になってしまって、この日は私一人。

そう。私一人。駅まで彼らを迎えに行くのも私一人。

予定より30分も早く着いた2人を、どきどきしながらお迎えにあがりました。

向こうも内心「おいおい大丈夫かよ」と心配しているのを肌で感じながら
なんとか我が家へ到着。
kayaさんの落ち着いたボイスナビで恐れていた車庫入れがスムーズに
ありがとう!一生私の車庫入れナビを担当して欲しいくらいです(笑)

そして早速頂いたお土産。     

噂のおでん缶とひよこ饅頭はmarineから。日本酒とワインはkayaさんから。
ありがとうです。
ちなみに一番手前の女の子キャラの描いてあるカンヅメもおでんだそうで
これはmarineから古郎へのお土産でした。 なんてソツのない男なの…。
(このおでん缶、自販機に行列が出来るらしいです。奈良ではレアだね。)

そんな彼がデジカメで最初に撮ったのはあつしさんの作ったガンプラ。
ありがとう。今日会えなかったあつしさんも満足していることと思います…(涙)

そしてピザでお腹いっぱいになった頃に、シューアイスをもって古郎登場。
こちらもごちそうさまでした


東京での1人暮らし、さぞかし自由を満喫しているのだろうと思っていたら
「休日は洗濯」とか意外と家庭的(笑)
もう1人も悠々マンションなんて手に入れちゃっているのでうらやましい。
二人ともごはんをしっかり作って食べてこれからも頑張ってください

結婚式以来だったので久しぶりに会えてうれしかったなぁ。
次回はあつしさんも一緒に是非お酒など酌み交わしたいものです。


最後は駅まで2人を送って、なんとその後初めて古郎も家まで送りました!
何事も慣れですな。練習するのだ。


あちこち汚い部屋をカメラに収められたりして恥ずかしかったのですが、
それ以上に さすがに男3人がリビングでくつろいでいるのをみていると
「我が家はそんなに広くない」ことを実感(笑)

人口密度が高く感じた1日でした