なとりひより

 名取市の復興状況、トラベル、グルメ、ガーデニングなどを書いています。

古希を祝う会

2019-09-17 10:55:55 | 同級会
 9月16日敬老の日、ホテルニュー水戸屋で古希を祝う会を開催しました。

 身内の不幸があり、急遽2名が欠席になりましたが、36名の参加者です。

 世話人は、2時半にホテルへ集合し、3時から受け付け開始です。




 宴会場で集合写真撮影の後、開宴です。





 開会に次ぎ、26名の物故者に黙祷を捧げました。

 世話人会代表あいさつ、乾杯、東京支部あいさつの後、昔懐かしい小学校、中学校卒業写真やこれまでの歳祝いの写真をスクリーンに映しました。

 最後に増田小学校の校歌をみんなで歌い、約2時間で閉会しました。

 二次会はカラオケルーム貸切です。


 今後の同級会のあり方について、毎年日にちを決めて、具体的には、今回の祝う会と同じ敬老の日に地元で行うことにしました。

 参加された同級生の皆さん、大変お疲れさまでした。

 来年もまた元気でお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。