なとりひより

 名取市の復興状況、トラベル、グルメ、ガーデニングなどを書いています。

40年ぶりの再会

2014-03-22 19:06:04 | 日記
 3月22日12時30分から、ホテルレオパレス仙台でS先生と大学時代の16名の同級生が集まり、遅ればせながらの還暦祝いとS先生の傘寿祝いを行いました。

 中には、卒業以来40年ぶりに会うメンバーもいました。

 それぞれ近況報告を行いましたが、皆さん東日本大震災の影響が大なり小なりあったようです。

 (お世辞でなくて)若々しい女性陣を見て、まだまだ老けていられないなと思いました。

 また、何かあれば誘ってください。
 


▲ 近況報告の途中で記念撮影

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ~! (みーにゃママン)
2014-03-23 19:43:55
司会担当だった、みーにゃママンです。
早速、ブログを楽しく拝見。
今度、娘と台北に行くので、台北紀行も参考になりましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。