雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

ワルナスビという花 他近況

2021年06月22日 14時12分41秒 | グルメ
 なぜだか気の毒な名前の花です ワルナスビ

 

 那須では、よく見かけました
 久しぶりに通った道で見つけました

 今朝の大ちゃんは、元気でした
 人通りのない道だったので、リードを外してやったら
 トコトコついて来ました
 先に行かれるのは、不安なのかな?

 今朝のヴェランダ菜園です

 

 モロヘイヤ、もうすぐ食べられそう

 

 オクラは、まだかな

 

 イチジクは、今年は、いっぱい実をつけていますが
 果たして?

 


    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
 

コメントを投稿