雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

朝取れ野菜

2021年06月21日 08時56分32秒 | 自然
 

 今朝の収穫です
 二十日大根もやっと何とか いい格好に成長してくれました
 嬉しくて根っこまで食べました
 トマト、今朝の収穫は、これ1個 1日に平均すると3個くらいかな
 青い実は、すずなりなんですが

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-06-21 10:32:44
カラフル〜
元気が出そう
返信する
おいしかったです (hitomi)
2021-06-21 13:31:51
 kebaさんへ

 辛みもちゃんとあって
 朝の食卓が、盛り上がりました
返信する

コメントを投稿