雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

早く梅雨が、明けてほしい

2024年07月14日 16時43分37秒 | スケッチ
 雨降りの中でも蝉は、鳴き出しました
 か細い声のチーゼミですが
 早く梅雨が、明けてほしい

 こんな花を見るとちょっと気が晴れます
 散歩の途中の民家の庭に咲いていました

 

 

 またペン画で描いてみました

 

 梅雨が、明けたら、新しいスケッチの素材を探しに行きたいな

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村にほんブログ村

コメントを投稿