雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

リフォーム完成

2014年12月24日 14時30分33秒 | その他

 長かった1週間を耐えて、やっとリフォーム完成しました

 

 

 
 月曜日に水道が、使えるようになりましたが
 ガスは、火曜日午後でした

 その間、紙コップ、紙皿、冷凍、レトルト食品にお世話になり
 何とか耐え忍びました
 
 完成後、片付けが、待っていました
 昨日は、左官屋さんの最後の仕上げの傍で
 移動してあったものを元に戻したり
 家具の移動をしたりと
 暗くなるまで、働きどおし
 何とか、元の生活空間になってきました

 今までと収納など違ってきたので
 整理しきれないものが、だいぶあります
 まだ、落ち着くのには、数日かかりそう

 でも、普段の生活に戻ったので
 身も心も軽やかになりました

 新しい設備は、とても工夫がされていて
 その操作を楽しんでいます
 
 今年も、残すところあと1週間
 終わりよければ、すべて良し

 今日も青空 那須山の雪が、映えます
 里の雪は、すっかり消えました

 



  ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


コメントを投稿