たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

夜の雷雨

2008-05-14 09:26:01 | Weblog
昨夜の夜中 1時ごろ 稲光 雷 雨 で目が覚めました

ピカッときて5秒くらいで雷が鳴っていたので遠いとは思っても
屋根裏の窓が開いているのではと見に行かないといけないし
寝ぼけ眼でウロウロ
1時間位だったでしょうか鳴り続けていました。

おかげで今朝はボーッとしてます。

今は嘘のようにお日様が輝いていますがねぇ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ばらの事 | トップ | カラスの大群 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候不順!? (ハチドリ)
2008-05-14 12:11:09
日本も温かくなりすぎたり寒くなったりの
天候不順のようですね。

こちらもずっと寒くてブルブル震えています。
風邪も引こうというもの。
時差ボケなんだか風邪薬で眠たいのだか
良く分からないのですが、今はぐーたらぐーたら
しております。
社会復帰までにはもう少しかかりそう

日本ではお世話になりました
返信する
なんの (のさ)
2008-05-14 12:34:07
>日本ではお世話になりました

何をおっしゃるうさぎさん(古いなぁ)です

此方こそ一杯お世話になりました。
京都観光はお手の物(多分)ですからな~にも気にしないでくださいね。
近頃西日本JRの刊行物が充実して今朝も”電車で京都めぐり”を貰いました。
散歩用mapも充実してますよ。

季節の変わり目で体調不良になる上に長旅なんですから、ご主人に甘えてゆっくりしてくださいね。
返信する
チャット感覚で (おっとり)
2008-05-14 12:50:49
お返事します(笑)
ハチドリさんはそれでなくても眠いらしいから、この時間(14日の0時台なんですね)は、お休みでしょう。かの地では、マダムのネックネームが復活っていうのが、私の印象です。

のささん、24時間以上の空路の旅・・・われわれには、無理というものですかねぇ。。。

ちらっと憧れてみたりもする。

相変わらず貧しい菓子パンをかじっての束の間のランチタイムで、心は雄飛する私。妄想壁の持ち主かしらん(同意しないでよね!)

昨夜は3泊4日の人間ドック入りした夫不在の気楽さで、とあるブティックで遅くまで話し込んで、結局、氷見の(○よしではなくて市街地)お鮨屋さんまでご一緒して豪遊しました!

呆れないでよぉ、みんな~~
返信する
同感です (のさ)
2008-05-14 13:12:53
おっとりさん
3泊4日とは豪勢というかすごいですね
PETとかもするんですか?
興味ありま~す
今日は我が家の旦那も健診ですが半日だけのです。

ハチドリさんが羽を休めるほどなんだから私達には長時間航路は無理です。
寝ていけるなら別ですが。
週末から西へ旅行しますが行きはフェリーでゆっくり寝て行きますもんね。

さぁ 昼休み終了だ。
私もパンとコーヒーでしたよ。カレーパンとミートパイ(カロリー過多)
貴女は昨夜は豪遊したんだからいいじゃないですか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事