たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

白浜の帰りに

2017-01-21 11:12:08 | 

予定が狂って帰るだけでは寂しすぎ

まず 田辺インターチェンジ近くの産直市場へ

イチゴが沢山
シーズンですね
買うべきだったと今後悔してます

産地ですから 柑橘が沢山ありました
金山寺味噌もありましたね

三宝柑 梅干し 採れたてイカと天然ブリのお刺身やら
沢山買いました

そして 醤油の町 湯浅へ

昔の醤油造りの古い町筋が残ってます

今 湯浅はしらす丼で売り出しているようですね

和歌山の海はシラスが今美味しい時期かな?

この街中を絵にする方や街歩きを楽しむ方がいらっしゃいますよ

 

帰って来てから疲れにきづいて12時間寝てしまいました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 白浜 その二 | トップ | 凍えます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事