たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

凍えます

2017-01-23 12:27:34 | つれづれに

今は 一番寒い時期とわかっていても 寒い寒い と言ってしまいます

窓際に遮光カーテンを付けて 少しでも暖が逃げない工夫をしていますが

しんしんと冷えます

今朝 道端の水たまりが凍ってました

今年初めてです

 

昨夜の全豪テニスの錦織選手の試合は実に残念でした

終了後のフェデラー選手の喜び様はその安堵感そのままでしたねぇ

上位選手が次々と敗戦し ここで勝っていたら 優勝も濃厚だっただけに

実に実に残念でした

 

テニスを見る意欲が減退してしまいました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白浜の帰りに | トップ | お初天神 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寒かった (のほほん)
2017-01-24 01:40:17
わが地方は、ドイツで最も温暖なのですが
今日は今年一番の冷え込みで出勤時は氷点下11度でした
以前は1月に氷点下15度前後の日が2週間くらい続いたのですが、
もうこの20年近く、それほど冷え込むこともなく温暖化を実感しています

テニスは残念でした
解説者が
ニシコリ、どうしたんだ!
足が痛い、手が痛い、腰が痛い
分かるけど、君はまだ27歳なんだ、フェデラーは35歳!
しっかりしろ!
なんてカツを入れていました

疲労が溜まっている様子で、ミスの連続でした
見ていてああ、また外すなぁと思ったらやっぱり・・・
残念な試合でした
返信する
雪国のような (のさ)
2017-01-24 08:13:05
マイナス10度以下は信州へスキーに行った時しか経験がありません

どんな服装で外に出ればよいのか?
北海道や東北ではどうしていらっしゃるんでしょうかねぇ
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事