たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

午後は曇りに

2010-11-30 16:54:33 | つれづれに

午前中は抜けるような青空でお日様も燦々と輝いていました

気温も上がって外歩きが気持ちよかったのに1時を過ぎると

空一面は雲に覆われてどよ~ん

徐々に雨に近づいて一雨ごとに冬がやって来るのでしょうか

猛暑の次は極寒の冬はやめて欲しいですよねぇ

もう若くない身としては厳しい温度は辛い

そんな事を愚痴ってたら本当に寒い地域の方に怒られますね

でも、家の中は寒い地域のほうがしっかりと暖房してあって

中途半端な私の地域のほうが屋内が寒いんですよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 再び青森からりんご | トップ | 予防注射しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事