たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

恒例の伏見の蔵巡り

2013-11-24 09:10:15 | 

土曜日に祝日なってなんと不幸なことか・・

昨日の土曜日 すばらしい行楽日和でした

京都駅で姪と待ち合わせて伏見の酒蔵へ行ってきましたが、京都駅の混雑はすごいです

普段は混雑と言っても大阪に比べて随分ゆったりしていますが

昨日は人で埋まってました

近鉄電車で桃山御陵駅へ。徒歩で斉藤酒造まで大手筋商店街を抜けていきました

今年のお酒もおいしく、1時間くらい楽しんで駅へ戻る道すがら

今度は 北川酒造さんでまたお酒を頂き

大手筋の油長酒屋でまた・・・ 

よろけながら帰ってきました

酔っておりました

反省しております

なんとなく 今朝体が重い(体重ではなくて)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の寒さ | トップ | 大阪のクリスマスマルクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事