たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

名残の

2019-04-26 13:52:59 | つれづれに


八重桜の花弁の道

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜の次に | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて美しい (のほほん)
2019-04-26 23:28:16
風景写真にありがちな空が撮影されてなく
八重桜の黒々とした木と緑と花びらの対称が本当に美しい

最近の写真の中では最も好き!
返信する
Unknown (nao_kotari)
2019-04-27 06:11:58
ありがとうございます

携帯で撮ったので荒いですが
今の時期だと思って写しました

雨が続いているので
今日はもうこの景色ではないと思われます

写真はほんのちょっとの時間を残しておけますね
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事