お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

7月のプチマルシェありがとうございました。

2021-07-26 12:08:32 | ひとりごと
こんにちは‼️
夏野菜が美味しい季節ですね。

最近、少し家から離れたところで新しく無人野菜売り場を見つけて色々購入しています。
枝豆やキュウリ、プチトマト、空しんさい、ミョウガ、じゃがいも等、農家の方が一生懸命作ってくれている野菜は、とても生き生きしていて美味しいです。

その近くに養鶏園があり、自動販売機で産み立て卵を販売しているので、お菓子に使っています。
黄身の色が濃く、泡立ちが良く、空気を含みやすいです。スポンジを作るのにも最適だと思います。

🥚 🥚 🥚 🥚 🥚 🥚 🥚

先週の第三水曜日に開催されたすくらむ21プチマルシェは、晴天の中無事に行われ、お客様にも来ていただいてありがとうございました。



ミックスクッキーやレモンのマドレーヌ、アップルパイなど、ご利用いただきありがとうございましたm(__)m

一緒にお菓子作りをしていた昔からの友人とその娘さんも来てくださり、懐かしくて嬉しくて、びっくりの一日でした。

この拙いブログを見ていてくれる方がいらっしゃることが嬉しく、本当にありがとうございます。

前回来てくれて、また来ましたというお客様も。暑い中、ありがとうございます‼️

コロナ禍で対面での販売の機会がほとんどなくなる中、貴重な場を作って下さるすくらむ21の皆様、お世話になりありがとうございます。

先日もお美味さんくらぶの美味しい野菜
アレーズのソーセージのランチにぴったり焼きたてパン
セレクトショップAmie のアイスラテも自分で作れる無農薬粉末緑茶
トゥーリーズの環境に優しい飾ってもかわいい手作りアクリルたわし
みよちゃんの繊細な手作りバックチャーム
m⭐cafeのおしゃれな髪ゴム
などの素敵な逸品を手にすることが出来ました。
今までのようにはみんなと会えない寂しさも感じる世の中ですが、小さな幸せを見つけたいと思う今日この頃です。

読んでくださりありがとうございました。





最新の画像もっと見る