お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

9月のすくらむ21プチマルシェありがとうございました。

2020-09-20 11:29:06 | ひとりごと
こんにちは
窓を開けると秋の気配が濃くなってきましたね。
荷物をたくさん持って歩くとまだ汗だくですが(^-^ゞ
先日のすくらむ21プチマルシェは、地元ケーブルテレビの取材などもあり、静かながらも活気があり、お客様にも来ていただいて、用意したお菓子はほぼ売り切れという感激の状況でした。本当にありがとうございました!!



ブログを見て、来てくれた数年前に一緒にお菓子作りをしてくれていた友人(びっくりして嬉しくて・・・😭)
去年パンを販売させていただいた福祉施設でお世話になった担当者の方😭(びっくりしました)
毎回来てくださるお客様。お子さんがいて荷物がとても多く大変なのに、足を止めてくれるママさん。すくらむでお仕事をされている方。職員の皆さんにもお声かけいただいたり、お菓子を選んでもらったり、皆さんありがとうございました。
嬉しくて嬉しくてあっという間に過ぎた時間でした。
こんなに 誰かとマスク越しですが話すことは久しぶり??と思いました。
他のお店でも、新鮮野菜や珈琲豆、淡路島カレー、手編みの髪ゴムなどを購入することもできて、自らもマルシェを楽しませていただきました。


すくらむの担当の皆様には、ソーシャルディスタンス、消毒、マスクなど大変なことが多い中準備していただき、後片付け等も、どうもありがとうございました。お世話になりました。m(__)m

次回のプチマルシェは10月21日水曜日
11:30~13:00です。宜しくお願いいたします。




自分は、なかなか思っても行動できていないので、変わらなければいけないな、と思いました。


そこで、お友達の作品がおいてあるカフェに、夕方地図を見ながら行って来ました。
楽しかった‼️ 行ってみてよかったです。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿