お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

朝食のパン

2021-07-02 09:19:35 | パン
こんにちは

パン作り、緩やかに続けています。
今回の食パンは、春よ恋の粉とホシノ天然酵母、てんさい糖、ヒマラヤのピンクソルトを使用しました。
今までで一番気に入ったものが出来ました(上部に空洞あり(>_<)これは次回改善します)
最近、色々なパンやさんで少しのパンを購入してみるのがとても楽しみなので、パンに対する気持ち(興味)が大きくなってきています。

発酵は時間、温度、湿度と共に変わっていくので不思議です~~



カレーやさんのムビリンゴで出していただいているケーキセットの杏タルトが焼き上がりました。底までしっかり焼けて きつね色です。

このようにお客様に食べていただける機会を作ってもらっていることに感謝の気持ちで一杯です。本当に本当にありがとうございます‼️

読んでいただきありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿