お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

チョコレートシフォンでクリスマス

2019-12-22 12:03:08 | お菓子
こんにちは

今年もケーキをご注文くださったお客様に、お届けに行って参りました(徒歩で🚶‍♂️。ちょっと恥ずかしい・・💦)

毎年お子さんが、お父さん、またはお母さんと一緒に出てきてくれます。
今年は、ケーキの箱を持ってとことこ、っとお家に入って行ってしまいました。
楽しみにしていてくれたのかな、と嬉しかったです(*^^*)
大事なクリスマスにこのケーキも参加していると思うと、大感激です。

どうもありがとうございました。



ちょっとジンジャーマンが埴輪のようですが、良いとして・・・
メレンゲきのこも、使うあてはそんなになくても、いつも作りすぎてしまいます。

毎年作らせていただいているお店の、クリスマスのお料理の中のプチデザートは、ラズベリーと白ワインムースに、苺を置いてレモンのゼリーを流しました。


大きく作って、カットします。


引き出しの中で眠っていたピンクのカップは、普段は選びませんが、何となく銀ケースよりも今日は良い気がして(^-^ゞ

どうもありがとうございます‼️

今日もご訪問ありがとうございました🎄🔔🐾🎄🐾🔔🕯️🎄🐾🔔🕯️🎄✨🐾🎄🔔







最新の画像もっと見る

コメントを投稿