お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

パンダのクッキー

2022-02-26 00:49:20 | お菓子
こんばんは
先日、パンダのクッキーのリクエストをいただいて作ってみました。

自分のイメージの中のパンダがこうなりました。目の回りが黒いので難しいです。
ご注文の国産レモンを使ったマドレーヌを沢山焼きました。
果汁とレモンをピールにしたものを刻んで入れています。


国産オレンジのものも作ってみました。

柑橘の香りが立ち込めて幸せな気持ちになります。

春が待ち遠しいですね。

読んでいただきありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿