お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

再び歩いていました

2022-03-07 10:11:46 | ひとりごと
こんにちは
先日家のすぐ近くで犬のような生き物がとことこと歩いていたので、ゆっくりついていってみたら狸でした。突然側溝に入って消えてしまいました。
よく見ると網の下を歩いていました。
去年会った狸よりふっくらしていて毛もきれいだったので、何とか近所の竹藪などで生きているのかもしれません。
病気にならないで何とか生き延びてほしいです。

実家から預かり家にあるお雛様(冠がとれたりしております)を今年も飾りました(ほんの少しの間で、しかもお雛様が終わってからのブログの文章でごめんなさい。



父の病院に母が付き添い、終わった頃に家に届けたちらし寿司、父が入院となり、父には食べてもらえませんでした。

今は受け付けには行かれますが面会できないのでお互いに会えないし、そういう思いをしているかたや、もっと大変な方がどれだけ多いのかと思います。

まだまだ寒いです。
お身体ご自愛ください。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2022-03-07 10:24:58
お父様、入院されたのですね💦お大事になさってください。
返信する
Unknown (pomme)
2022-03-07 10:29:05
amieさん
ありがとうございます‼️🙇
返信する

コメントを投稿