お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

あんずタルトとフロレンティーナ

2022-09-30 23:11:07 | お菓子
こんばんは
今日は美味しい焙煎珈琲のお店ribotさんのキッチンカーでお菓子も販売していただきました。どうもありがとうございます。

お客様に召し上がっていただいて売り切れていたら良いのですが・・・・・日差しが暑かった今日 本当にお疲れ様でした。お世話になりました。

秋の気配がして、プレゼントに焼菓子を贈られる方が多いようです。
焼きたてをお届けできるようにその都度焼くようにしています。

読んでいただきありがとうございました(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿