お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

ファーマーズマーケット、ありがとうございました。

2018-12-03 08:19:12 | ひとりごと
こんにちは

穏やかな晴天の土曜日、川崎市緑化センターで行われたファーマーズマーケットは、ほのぼのとして、温かなマーケットでした。



お芋を使ったベーグル、カレーや和菓子、クレープ、焼き菓子、新鮮なかわさき産の野菜、珈琲豆、お花などの販売の他、森の恵みを使ったリース作りのワークショップなど、他にも沢山の出展がありました。
小さなお子さんからお父さんお母さんも楽しんで作っていらっしゃいました。


ムビリンゴで、シュトーレンの販売も行いました。どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿