お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

苺の花が可憐に咲きました

2018-04-01 21:29:14 | お菓子
こんばんは
卒業、入学の季節ですね。
昨日は、桜の花びらが風にひらひらと舞ってきれいでした。

今年もプランターのいちごが大きく葉を開き、白い花を咲かせました。



製菓材料店で売っているドライストロベリーの粉末で、いちごのメレンゲを作りました。


ケーキや和菓子のお店を見ると、桜やいちごのお菓子が目立っていて、美しいですね(*´∀`)

うちのいちごは、いくつ実ってくれるか、楽しみです。10個くらいで大満足です。

来週の土曜日(7日)は、下北沢駅の北口で青空個展に出店する予定です。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿