お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

お誕生日おめでとうございます

2018-04-03 22:05:32 | お菓子
こんばんは
昨日も今日も暖かくて、生クリームを扱うには、もう少し寒いままでいてほしい、と思ってしまいます。

今年もお子さんのバースデーケーキを
たのんでいただきました。

はじめてのチョコレートケーキは気に入っていただいていると良いのですが・・・(*´ω`*)
チョコレートシフォンケーキにダークチョコとミルクチョコのクリームを合わせました。
味を見て、生クリームがさっぱりしすぎていたので、脂肪分の高いものに変えました。

4歳も、たくさん遊んで元気に過ごしてくださいね。
どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿