お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

お誕生日のクッキー

2017-04-02 07:23:55 | お菓子
こんばんは
今日は暖かかったですね。熊谷ラグビー場の桜はまだつぼみも多く、咲き始めで、青空に良く映えていました
一昨日は、お誕生日会のクッキーのご注文を頂戴しました。いつもありがとうございますm(__)m
母がくれた私が子供の頃のクッキー型です。



素敵なケーキの一皿に飾っていただきました。どうもありがとうございます。

お誕生日おめでとうございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿