お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

京橋の東京スクエアガーデン、どうもありがとうございました。

2019-05-30 21:31:21 | お菓子
こんにちは

25日の東京スクエアガーデンの食品出展は、外ではなく、建物内の南北通路というところで行われました。



ご一緒させていただいているお店のベーグルやお菓子、スコーン等を買って休憩しながら、美味しいひとときを過ごしたり、少しお話もしたり・・・

前回購入して、ひとつでやめようと思ったら全部食べちゃったのよ、とおっしゃってくれたお客様(*^^*)、あまりに嬉しくて、またここで販売させてもらえてよかった!!と思いました。

小物の出展者さまで、よく来てくれる方も、本当にありがとうございますm(__)m
言葉では簡単になってしまうのですが、こんなに嬉しいことはないです。皆様ありがとうございました。

メインの通りから離れていて、なかなか人通りがなかったため、青空個展の担当者の方も、大きな声でお客様に広報してくださいました。ありがとうございました。


お菓子を置いていただいてるムビリンゴでは、4号のケーキのご注文がありました。退院おめでとう🎊のケーキです。
今年は苺の販売期間が例年よりも長く、手にはいるため安心しました。


ご退院おめでとうございます‼️

九州から家族が来てくれたので、珈琲タイムも少しいつもより豪華???にシフォンケーキセットのつもりです。
お皿の色がついていた方が、クリーム類が映えて良かったかもしれないですね
(^-^ゞ


このブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。









最新の画像もっと見る