お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

すくらむ21プチマルシェに行って来ました

2020-07-18 11:26:17 | ひとりごと
こんにちは
今年度のすくらむ21プチマルシェが、7月の第3水曜日についに開催されました😆
4・5・6月は行われなかったので、お客様や職員の皆さん、店主さん達も、色々な面でハラハラされたことと思います。

私も久しぶりにプチマルシェの雰囲気を味わいたくなり、楽しみに溝の口に向かいました。
当日は雨が降ったりやんだりでしたが、沢山のお客様で、盛況でした!!



フラワーコミュニケーションのお店では、その人の内面、外面にあったプチブーケを作ってくださるということで、お願いしました。



色合いなども大変気に入り、大満足でした(なんとワンコイン!!)
店主さんとのおしゃべりも楽しい時間でした。

LifeTagは、前にご一緒させていただいたり、ウサギのタグを愛用しているお店です。
傘の出番が多い今、名前や目印になるタグがありました。
歯医者で傘を間違えられた家族の為に購入(^^)



お客様のニーズに応えるというのはなかな難しいことで、いつも感心させられる
ことばかりです。



お美味さんくらぶでは、地元の新鮮野菜をget😍

KFJ多摩はなみずきのパンもいつものように大人気で、残り3つだったので一つ買いましたが、写真を撮り忘れ・・・
大変美味しかったです。

この他にも並んでいて買うのを諦めたお店もありました。
今回は・・・

トゥーリズ 淡路島カレー、ハヤシライス

カレーおむすび

三毛にゃんShop お子さんが使いやすい手作りの移動ポケット

手創り工房木綿縫夢 手創りのお人形

「桂」ぬい工房silk 手縫いの新生児肌着

の皆さんの出店でした。

それぞれ、工夫して手作りされた逸品ばかりで、やっぱり手作りっていいな、と思いました!!

楽しい時間をありがとうございました。


次回9月にpommeも出店予定です。

楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


帰りに咲いていた花達



最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿