お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

雪が溶けました

2020-03-31 16:10:30 | パン
こんにちは
週末に降った雪は、川崎市の家の近くでも10cm以上積もったので、雪だるまを作っているお宅も数件見かけました。

だいぶ溶けてからの写真。苺の花も雪で埋まりました。


近くを歩いたときに、桜の花が木の幹から出て咲いていました。かわいい色ですね。





形は悪いですが、ベーコンやチーズのパンを焼いたり、

少し増えたムスカリを瓶に挿したりもしました。

植物も、変わらずに咲いてくれて、えらいな、と思います。

ブラックベリーは病気になってしまって枯れたので、ほとんど根元から抜いてしまいました。今までお疲れ様でした。
一本だけ緑の細い茎があるので残しましたが、また見守っていきたいと思います。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿