お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

高津老人福祉センターのお祭りに参加して

2019-08-02 10:26:36 | ひとりごと
こんにちは。
7月の4週目の水曜日、高津老人福祉センターまつりに、さんの市の皆さんと一緒に出店させていただきました。


高津区の、栄養成分の高いもりもり卵や
宮前区産の百花ハチミツ、梶ケ谷の農家さんの美味しい夏ミカンを使ったタルトレットなどのお菓子を販売いたしました。

地元の農家さんの新鮮野菜や地元の農産物を使ったジャム、国産の川崎のハチミツなど、お客様に人気でした。

中学生や多くのボランティアさんも来てくださり、お客様に気持ちのよい挨拶やお気遣いがあり、素敵でした。

暑くてだれてしまいがちな夏の日を、爽やかで活気のある、さんの市の委員さん達と過ごすことができて、力が湧いてくるようでした✨😊

ありがとうございました!!!


そして毎年恒例のブルーベリー狩りにも行って来ました。
一人でもくもくとブルーベリーを摘む時間もまた楽しいです。
ブルーベリーのカップデザートを作ってみようと思います。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿