お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

紅玉林檎のタルトなど

2022-11-28 00:42:08 | お菓子
こんばんは
ご近所にお住まいのお客様の生菓子や焼菓子をお作りいたしました。
紅玉は特別好きなりんごです。

ほぼ大きいりんご3個入っています。
生地はパイに近く あまり甘さはないです。自分が大好きなタルトです。


今回洋梨と柿、ぶどうで季節を表しました。
苺の甘さがまだ冬ほどではなかったです。酸味も重要なのだと思います。苺の種類は多いですね。今回とちあいかでした。



七五三とお宮参りのお菓子をお作りしました。ありがとうございました。
健やかに大きくなってくださいね🍀


小さなフルーツタルトは、ディプロマットクリームで。

今回も読んでいただきありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿