お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

最近の事など

2022-12-13 10:15:45 | お菓子
こんにちは
今日の川崎市は雨模様で気温も低めです。
クリスマスが近づいて来ましたね。
クリスマスのお菓子はドライフルーツを使った日持ちのするものも多いです。

パネトーネはパンなので、少し日にちが経ってもトースターで熱々にするとまた
美味しく食べられるので良いなと思いました。紙の型が一枚しか残っていなかったので、他はケーキ型で作りました。



毎年作るツリーのお菓子。ボリュームがあるので二人で召し上がってもよいかもしれません。




素敵なお嬢さんのバースデーケーキ
リボンの色はもっとシックなピンクなのですが.....
喜んでいただけたようで本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿