お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

3月のすくらむ21プチマルシェありがとうございました。

2022-03-21 10:29:33 | お菓子
こんにちは
先日は川崎市のすくらむ21プチマルシェに参加させていただき、ありがとうございました。

お天気に恵まれてあっという間の1時間半でした。
お客様と対面でお会いできることがとても嬉しい時間でした。

すくらむの職員の方々との会話にもいつも元気をいただいております。
こんなに暖かい目で見守ってもらいお声かけしてもらって、私が少しづつでも進歩していかなければ、変わろうという気持ちがなければいけないな、と思いました。
2013年に菓子製造業の許可がとれて初めて販売させていただいたのがすくらむ21で、初めて書いたブログを時々読み返しています。
最初の気持ちを忘れないようにしなければ!!!



べにはるかの蒸しケーキやアップルパイ、オレンジケーキなど、自然の農産物を加工してお作りするものを選んでくださる方が多かったです。
添加物などは使わないので賞味期限が短いですが、家でお母さんが作るお菓子と同じです。脱酸素材を袋に入れると空気が減り、日持ちが少し延びるので、パウンドケーキ等に使用しています。



今回もご利用くださり本当にありがとうございました。


卒業、入学など出会いや別れの季節

猫のクッキーのご注文で作っていますが、一匹一匹違う顔に出来上がるのが不思議です・・・


夜の写真で、暗いですね。

ピンク色は乾燥苺パウダーを使用しています。

読んでくださいましてありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿