お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

すくらむ21まつり、ありがとうございました。

2019-06-24 09:54:21 | ひとりごと
こんにちは

先日のすくらむ21まつり、沢山のお客様で、賑やかで心のなごむお祭りでした。
参加できてとても良かったです。どうもありがとうございました。


販売場所のホワイエから見た風景
雨が降らずに良かったです。


フロンタくん、大人気でした。追いかけて
撮ってしまいました(^-^ゞ


詰め合わせ


マルベリーとルバーブのタルトレット

お買い上げ、お召し上がりくださいまして、どうもありがとうございました。

お子さんとご家族のお客様も多く、お子さんが悩んで選んでくれて、本当に感激しました。
食品を扱う者として、材料やその他気を配るべきことが沢山あると改めて感じました。


すくらむマルシェでも販売されている地元産の美味しい💓新鮮野菜、レジストレジネスさんの香り高いコーヒー、女性を守るプチソロミストさんの
ゴマふりかけをお土産に🍀

私は販売終了後帰りましたが、あの後も撤収作業など、職員の皆様は大変なご苦労があったことと思います。準備からお世話になり通しでした。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。























最新の画像もっと見る