お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

先日のプチマルシェ

2018-07-20 13:28:04 | お菓子
こんにちは
昨日は、猛暑の中、3回目のスクラム21プチマルシェに参加させていただきました。
といっても、スクラムの係りの皆さんのおかげで、室内の出展で涼しくしてもらっているので、快適に過ごせます。

今回はたくさんのお客様においでいただき、人気のパン屋さんや八百屋さんには列ができる程でした。

今回のホシノ丹沢天然酵母で作ったスコーンは、自分でも気に入りスコーンとなりました。
香りがフワッとして、噛み締めるたびに何とも言えない風味があります。

暑い時期には、飲み物や氷などの水分をとりたくなりますが、食物も食べると元気がわいてきます‼️
この気温でも食べたくなるお菓子を
作っていきたいです。

今回、レモンを絞って潰したバナナと
ミルキーなチョコレート(ミルクとホワイト)をいれて焼きこんだシフォンケーキは冷たくして召し上がってほしいお菓子です。

お暑い中、お買い上げくださり、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

次回は8月16日の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿