たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

一日24時間♪

2024-06-20 21:36:36 | 日記
一日24時間。
これは世の中の人全員の共通項。
でも今は、30時間欲しい。
プラス6時間あれば、とっても楽になる。
家庭と仕事の両立は本当に大変だ。
今、痛切に感じている。
今回の様な検査が入ると言うイレギュラーが起きた時、
もっと集中して仕事がしたいと思う。
でも、なかなかそういう訳にはいかない。
昨日の様な事があればなおさらだ。
どうあがいても一日24時間。
限られた中で頑張るしかない…だね(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~… | トップ | Nちゃん、22回目の誕生日お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事