たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

人手不足ながらも♪

2024-07-20 22:00:00 | 日記
一週間、無事終了!
今週は、週の半分が会議等の人と接する仕事。
この時期は、保護者面談に向けての書類作成で忙しくなるので、
週3回はきつい。
でも何とか終わったので、スパートをかけて準備しなければ。

一学期が終わり、来週から夏休み。
人手不足ながらも、大きな事故なく終える事が出来て
ホッとしている。
来週から、子供達は朝から登所で夕方まで。
体力的にも時間的にも、一年で一番大変な約一か月半。
きっと今までで一番大変な夏になるだろう。
しっかり食べてしっかり睡眠!
これが職員の鉄則^^
大変だけれど楽しみながら…と思っている(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオデッキが壊れた! | トップ | 父の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事