たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

月曜休是最高!♪

2024-07-15 20:08:46 | 日記
久し振りの連休。
今日は、月曜休み^^
この月曜休みは、最高!
ばあばは、デイホームへ。
Nちゃんは、お出掛けか自室でマイペースに。
なので・・・一人!
普段バタバタとしているから、一人の時間は貴重。
お休みは、お化粧をしない。
化粧をしない事により、お休みモードになる。
家で仕事をするにせよ、ノーメークでいる事で心が開放される。
いつ出掛ける事になっても良いように、お化粧をしておくのが
良いのかもしれないが、これが自分流。
そして、Tシャツにスエット♪
明るいうちに入浴♨
これが私のスペシャル月曜日!(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲♪ | トップ | まだまだコロナ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事