たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ユニセフから領収書♪

2011-02-24 21:35:54 | ブログ
Sany0219
ユニセフから、先日の
ワンコイン募金の領収書が
送られてきた。
宛名は『たんぽぽと仲間達』だった♪
領収書の他に立派なパンフレットが何枚か入っていた。
集まった募金でこのようなパンフレットを作るのだったら
もったいないな・・・。
募金をして領収書がほしいとは思わない。
もし送る必要があるのなら一番単価の安い葉書で十分。
メールでもOK!
パンフレットの内容もそこに簡潔に記せば良いと思う。
一軒あたりにかかる送料・パンフレット代は年間通したら
莫大な金額になると思う。
寄付する側はそんな事は望んでいない。
1円でも多く、薬を求めている人達に届けてほしい。
ユニセフさんにお願い(0^-^0)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT検査♪ | トップ | 中止♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事