たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

見て来た♪

2012-12-19 22:21:57 | ブログ 息子
Sany0017
親ばかたんぽぽは
寒い中、Nちゃんの絵を見に行って来た。
あったあったNちゃんの絵^^
どーんと大きく外構壁面になっていた。
何だかとっても幸せ気分♪
人目も気にせず写真を撮って。
多くの人に見てもらえて嬉しいな。
Nちゃんが学校から帰って来て、絵を見に行って来た事を
伝えると『ふ~ん』だけ(;^^
本人全く関心なし!
ランドセルを置くとすぐに遊びに行ってしまった。
相変わらずだ(0^-^0)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nちゃんの絵、壁面に♪ | トップ | 歌♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像拡大で見ちゃいました。 (めだか)
2012-12-20 00:07:31
画像拡大で見ちゃいました。
飲める水が0.01%ということ、初めて知りました。
Nちゃんのポスターに教えてもらいました。
私、たまに歯磨きのときに水を出しっぱなしにしちゃうので反省。

節水します!
返信する
楽しい絵だね。たんぽぽさん、ちょっとうるっとし... (せっちゃん)
2012-12-20 21:42:04
楽しい絵だね。たんぽぽさん、ちょっとうるっとしながらシャッターきったでしょ?
本当に自由で上手な絵だね。

飲める水が0.01%本当にほんのちょっとだね。(めだかさん、拡大情報ありがとう)節水大事だね。
返信する
めだかさん (たんぽぽ)
2012-12-20 22:14:34
めだかさん
こんばんは^^
私も0.01%とは知らなかった。
無限のように感じて当たり前に使っている水。
電気もガスもそう。
限りある資源を大切にしなくちゃね(0^-^0)


せっちゃん
こんばんは^^
Nちゃん成長したなぁ~って思ったよ。
Nちゃんのおかげで改めて資源について考えた。
私の住んでいる市はとても水がおいしいの。
感謝しなくちゃね(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事