たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

チョコレートが届いた♪

2011-01-19 20:52:32 | ブログ
Sany0073
『日本イラク医療支援ネットワーク』から
先日申し込んだ『チョコ募金』の
チョコレートが送られてきた。
約5.5センチの小さな缶が4つ。
子供達が描いたかわいらしい絵。
このチョコレートの収益でがんや白血病に苦しむイラクの
子供達を救うお手伝いが出来る^^
早速振込みをしてきた。


Sany0072
同封されていたパンフレット。
そこに写る女の子はラナちゃん。
イラク戦争直前に白血病に罹り
薬が手に入らず13歳の誕生日を前に
亡くなってしまったそうだ。
『チョコ募金』・・・わずかな額ではあるがどうか
役に立ててほしい。
このお金で一人でも多くの子供達を救う事ができれば
嬉しい(0^-^0)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Nちゃんへの手紙♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (ucha)
2011-01-19 21:15:55
はじめまして(^^)
笑って笑ってのんびりいこう♪に強く引かれ
コメントを書きたくなりました。
私は、娘が1人(小6)の母です。
『チョコ募金』なんて初めて知りました
知らない人多いでしょうね。
大きな事は出来なくても、私の力で出来る事を見逃さないようにしたいな!と思いました。
返信する
お久しぶりです。私もたんぽぽさんのブログを見て... (REE)
2011-01-20 09:50:18
お久しぶりです。私もたんぽぽさんのブログを見て早速申し込み、先週末にチョコ、届きました。少しでもお役にたてればうれしいな。乾燥してるから、体調、気をつけてくださいね。
返信する
uchaさん (たんぽぽ)
2011-01-20 19:59:45
uchaさん
初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
コメントを残してくれてありがとう。
嬉しいです♪
自分の力で出来る事、同感です。
私も世界の誰かのためになれる自分でいたいと
思っています(0^-^0)


REEさん
こんばんは^^
お久しぶりです。
REEさんも寄付してくれたんですね。
ブログを通して賛同してくれ、善意の輪が広がる事。
感謝です♪
一人の力は小さいけれどその力が合わされば
とてつもなく大きな力になる。
そう思います。
ありがとう(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事