たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

頑張れ私の骨髄♪

2010-12-10 20:54:41 | ブログ 病気
1510!!!
今日の私の白血球(;_;)
プレドニンが終わってまだ1週間ほどなのでここまで下がって
いるとは思わなかった。
お昼頃から珍しく頭痛・・・生あくび。
何だか吸う空気が薄いような感じがした。
白血球が減ってきたからか・・・。
私は治療から2週目より3種目の方が白血球値が下がる。
主治医はこれ以上下がっては危険・・・と。
それで今日から白血球を上げる注射を打つ事に。
入院中はリツキサン、フルダラで打つのは初めて。
通常3本程で効果が出るらしい。
でも私は入院中7本打ってようやく上がった。
それもぎりぎりのラインまでやっと・・・(;_;)
今回は6本。
今日から来週水曜日まで朝一番で打ちに行く。
Nちゃんより早く家を出なくては!
Pクラブに遅刻しないように8時前に打ってもらい、家に帰って
からPクラブへ。
ちょっと忙しいがフットワーク良く♪
まだ診療時間前なので処置室で打つのではなく
警備室で打つらしい(;^^
頑張れ私の骨髄!(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W伊勢♪ | トップ | たくさん笑って♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事