たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

W伊勢♪

2010-12-09 21:10:05 | ブログ 息子
Sany0002

11月に『第49回伊勢神宮奉納
書道展(毎日新聞社、伊勢神宮
崇敬会主催)』が開催された。
全国から1万15点の応募があり
なんとNちゃんが『神宮崇敬会賞』と言うのに選ばれ、作品が
伊勢神宮内宮参集殿に展示された。
今日習字に行き、賞状とトロフィーをもらった。
Nちゃんに何と言う字を書いたのか聞いても分からないと
言うし(;^^
これを貰ってやっと実感。♪
私が子供の頃は賞状とかトロフィーとかあまり縁が無かったが
Nちゃんは色々貰っている。
10月は伊勢えびを書いて絵画展で銅賞だった。
今度は伊勢神宮。
W伊勢だ(0^-^0)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう挨拶運動♪ | トップ | 頑張れ私の骨髄♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~~~~い!! (光代)
2010-12-09 21:30:40
すっご~~~~い!!
W伊勢・・・良いですねえ。
グググッとパワーをもらえそうなダブル受賞ですね。

それにしても、何と言う字を書いたか分からないという所が 可愛い!!
返信する
初めに (因幡の牛)
2010-12-09 22:04:31
初めに

おめでとう!ッ!
おめでとう!
おめでとう!


お伊勢さんには
何回も行ってます。
内宮の展示会場でしょうね。

すご~~~いッ!!!!!
誰かに 似たのかな~~~?

凄い事ですよ。

感性 バランス 感受性 備わっていらっしゃるのでしょう。

おめでとう!

$(^ー^)/Happy
返信する
光代さん (たんぽぽ)
2010-12-10 21:06:42
光代さん
こんばんは^^
全く欲の無いNちゃんらしいでしょ(;^^
先生に聞いても何だったかしら?・・・って。
私も出品した事すら知らなかったの。
賞を頂いてみんなでへぇ~って感じ(0^-^0)


因幡の牛さん
こんばんは^^
ありがとうございます。
私は伊勢神宮に入った事がないのですが展示されているのを
見てみたかったです♪
Nちゃんは誰に似たのかな?
私の父が字が上手だったのでじいじに似たのかも(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事