たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

たくさん笑って♪

2010-12-11 20:41:32 | ブログ 病気
今日は朝一番で白血球を増やす注射を受けて来た。
(ノイアップ50)
この皮下注射、ものすごく痛い!!
私の人生でしてきた注射の中で一番痛い(;^^
だから『時間をかけずに一気にやって』と看護師さんに頼む^^
後4回!
私の今までの白血球の変化のグラフを見ながら主治医は
『う~ん・・・読めない。全く読めないな』と言った。
この言葉を言われるのはもう慣れた。
でもとても嫌な気持ちになる。
この先白血球がどのように変化するのか主治医が読めないのに
私に読めるはずもない。
神のみぞ知る。
いつも白血球値の低さに悩まされ、思うように治療が進まない。
だから私が闘っている敵はコブちゃんではなく抗がん剤・・・・と
思ってしまう。
私の骨髄をどんどん蝕み、白血球を少ししか作れなくして
しまった・・・そんな風に感じる。
でも『抗がん剤治療』・・・それが私の治療法。
薬剤師のGさんは『たんぽぽさんのような症例はこの病院では
今まで無い。
すごく難しい。
たんぽぽさんを診られるのは主治医のM先生しかいないと
思うよ』と言う。
何とかコンスタントに治療が出来れば・・・。
このまま治療していれば更に骨髄はダメージを受けて
外来治療は難しくなるだろう。
でも、どんな状況になろうとも、その時その時精一杯
頑張ろう!!
たくさん笑って乗り越えよう(0^-^0)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ私の骨髄♪ | トップ | 私の願い叶えて下さい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぽぽさんのような症例がないと言う事はこれか... (ゆき)
2010-12-11 21:19:11
たんぽぽさんのような症例がないと言う事はこれから今までに無かった事がたくさん起きて、良い症例となる[E:note]
ファイト[E:note]
笑って笑って過ごす事の大切さ。
みんなが応援してます。 白血球上がれ[E:#xE4F6]
返信する
この時期 (牛爺)
2010-12-12 08:37:34
この時期


風邪さんにだけは、


気を付けよう!


頑張ろう~~~!!


又。
返信する
ゆきさん (たんぽぽ)
2010-12-12 20:56:43
ゆきさん
こんばんは^^
ありがとうね♪
ファイト!ファイト!
笑って笑って乗り切るよ(0^-^0)


因幡の牛さん
こんばんは^^
風邪注意!
手洗いうがいをしっかりして♪
頑張ります(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事