宗教・占い探玄  

光明遍照 十方世界 念仏衆生 摂取不捨 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 永観律師に帰依し奉ります。

朝鮮人と日本人

2019-07-07 06:14:56 | 日々の思い
徴用工問題から日本は韓国に対して輸出規制を断行し始めました。まあ、参院選を見越して、保守層の取り込みを磐石にする狙いなんでしょうが、実際この問題が長期化すれば韓国経済はガタガタになると思います。
韓国経済は日本経済によって支えられています。それを一番理解しているのは、韓国の財界人や政府要人のはずなんですけどね。

あの国は許すと云う文化が無いんですかね。中国にはペコペコして。中国の属国化していた時、中国の皇帝に貢ぎ物として、美女1000人送り出しを強要されていた国なのにね。
ベトナム戦争では米軍に従軍し、現地のベトナム人の女性をレイプしまくっていたくせに。そのおかげで、韓国人とベトナム人のハーフの多いこと。
よく日本に慰安婦問題を蒸し返すことが出来るよね。

日本は確かに朝鮮人、韓国に対して悪辣な所業をやってしまったのは間違いありません。これは6ヵ月間兵隊だった実父から当時の状況を聞いているので。韓国が許せないのは、その問題をスルーして、現在の韓国経済に寄与した点ばかり強調する日本の態度かと思います。
日本は元々韓国併合なんて考えていなかった。欧州列強やロシアの脅威に対抗する国家になってもらいたかったんですね。

しかし、当時の李氏朝鮮国は黙殺して動かなかった。全てはここに起因しているんですよ。日露戦争の血の代償として、東アジア支配を目論んだ日本も悪いけど。
日本はアメリカに原爆2個も落とされ、沖縄や本土で多数の犠牲者を出していても、アメリカに尻尾を振る従順な国民ですからね(これに関して私自身、日本人はアホだと思っています)。朝鮮人気質が理解出来ません。

とにかく朝鮮人はシツコイです。DNA的には日本人も朝鮮人の遺伝子を高い割合で受け継いでおり、同族に近い関係でありながら気質が違っています。これはDNAと云うより文化の違いなんでしょうかね?朝鮮人は炎病と云う、直ぐに怒り出す病的な性格病があるとか。或いはハン文化→怨む文化があるとのこと。

霊能者の宜保愛子さんがTVスタッフと一緒に飛行機で朝鮮半島が見える上空にいました。TVスタッフが霊能の企画を朝鮮でやりたいって言ったら、「あんな気持ちの悪い国には行かない」 と答えました。それから宜保パッシングが始まりました。まあ、TV関係は在日が多いですからね。宜保さんが気持ちが悪いと言ったのは、朝鮮半島がそれだけ怨みの念が染み着いた歴史がある国土だからでしょう。それを感じ取ったんでしょうね。

何はともあれ、その国土に住み、怨みの文化に根ざした国民性を持つ韓国朝鮮人に対して、日本の正論は通らないのかも知れませんね。通らないなら、通すように伝家の宝刀を抜くのみですね。日本にはスワップもありますし、ありとあらゆる方法で、韓国を締め付けることが出来ますから。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内fx業者では勝つのは難しい  | トップ | いよいよ、世界恐慌の幕開けか? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国企業の崩壊 (探玄)
2019-07-07 12:40:48
輸出規制が現実化した場合、手始めにサムスン、LGなどの電子機器メーカーの株価は暴落の一途を辿り、最終的に操業出来なくなるでしょう。韓国企業の大半は外資が大株主なんで、全面撤退することになります。韓国の通貨ウォンは大暴落し、韓国経済は日本からの援助もなく死に絶えます。今でさえ韓国国内の経済、治安は最悪なのに、エライことになりますね。韓国の若者のニート率は日本の比ではありませんからね。犯罪率、自殺者の数も。文政権を選択した韓国人自らが招いた結果です。文さんの狙いは国内を騒乱させて、その隙に北朝鮮の軍隊を招き入れ、金政権での統一国家にするのが目的なんでしょうね。アメリカも暗にそれを認めたんではないかと思います。
なんせ、韓国はこのまま行けば終わりです。
返信する
韓国企業の崩壊2 (探玄)
2019-07-07 12:51:22
韓国系企業が破綻した後、何処が得をするかなんですが。金政権朝鮮国に再度外資系資本が入り、経済が復興するのかは不明です。
しかし、資本主義国である大韓民国は崩壊しますね。
それも、来年選挙戦が韓国でありますから、それまでに朝鮮半島で大激震が起こるのは間違いありません。
返信する
韓国系マスコミ (探玄)
2019-07-07 13:05:50
輸出規制をすれば日本経済も大打撃になるとか、日本の韓国系マスコミは騒いでいます。一時的な混乱はあるでしょうが、大した影響にはなりません。韓国みたいに自国が金政権にとって変わられ、資本主義国が崩壊する危険はないわけです。
返信する
韓国アメリカ軍隊の撤退 (探玄)
2019-07-07 13:12:56
アメリカは韓国から軍隊を引き上げたいようです。北朝鮮との朝鮮戦争終結→韓国の経済破綻→北朝鮮韓国占領→金政権朝鮮国誕生
かと予測しています。
返信する
撤退理由 (探玄)
2019-07-07 13:23:18
アメリカ軍の撤退理由と韓国を棄てる理由ですが、アメリカにとって韓国人は扱いにくい人種だからではないでしょうか。
金政権で束ねて管理した方が得と判断したのでは。
まあ、日本人とは違い、韓国人(朝鮮人)はクセが強いですからね。研究させても日本人みたいな実績も挙げませんし。安い賃貸で働かし、こきつかったら文句ばかり言うしで。
返信する
輸出規制の解禁 (探玄)
2019-07-07 13:39:42
輸出規制を断行の許可を出したのは、勿論アメリカです。安倍さんがこんな大事なことを決められません。何故なら、韓国が崩壊するからです。韓国に対してのスワップ、資金協力も日本が放棄し、輸出規制までしたら韓国が破綻するのは当たり前ですから。
トランプと金との間で取引が成立しているんだと思っています。安倍さんが韓国と云う国を見捨てたんではなくて、アメリカが韓国を見捨てたんだと思います。
返信する
炎病 韓国文政権 (探玄)
2019-07-07 16:14:09
韓国の銀行は相手国から全く信用されていません。韓国が相手国と貿易出来るのは、日本の銀行(三菱UFJ みずほ)が補償しているからです。この2行が信用状を取り下げたら、韓国は貿易が出来ません。韓国の銀行の大株主は外資系なんで、外資が株を売却したら韓国の銀行も潰れてしまい、経済パニックが起こるわけです。預金も引き出せませんからね。ウォンが暴落して、ハイパーインフレが韓国全土を襲います。
今回の輸出規制なんか、まだ序ノ口です。
しかし、これ程日本から世話になっている国なのに、よくも徴用工問題とか文句が云えるよな。
韓国は本当にクズ国家です。
返信する
世界ルール (探玄)
2019-07-07 16:44:51
国際社会には既に厳然としたルールが存在しています。
強国は弱小国と交わした約定変更は自由に出来るが、弱小国が勝手に強国と交わした約定変更は許されないんですよ。
韓国がやっているのは、国際社会にある暗黙のルールを破りまくっているんですね。
こんな国、中国や北朝鮮を除いて、他の国は全く信用していません。
韓国→信用出来ない国とされています。
信用は経済活動の基本ですからね。
国際法を平気で破りながら、提訴すると騒ぐ韓国朝鮮人の腐った脳ミソが笑いです。
返信する
読み間違い (探玄)
2019-08-18 22:53:21
北朝鮮が韓国を占領することは言い過ぎでした。
やはり、分断されたままのほうが国際社会には都合が良いですから。
因みに国際社会とは何ぞや?なんですが、マスメディアでも、政治家でもよく言われる言葉です。
国際社会とは→イシヤ(フリーメイソン→ユダヤ資本主義帝国)のことです。
まあ、マスメディアは真実を話しませんし、政治家も同様なんですがね。
朝鮮半島に朝鮮人の統一国家が出来れば、中国も脅威でしょうし。トランプは北朝鮮の金王朝独裁国を容認する代わりに、韓国には手を出すなよと釘を指したんだと思います。それと、中国に対しての布石としてカリアゲクンを容認したんだと思います。北朝鮮のミサイルは中国に対しての防衛でもあるんですね。
朝鮮は長きにわたり中国に虐げられた歴史があり、かつ中国が攻めて来て、いつ楽浪郡を平壌に置くとも限りませんからね。北朝鮮にも色々と事情があるわけです。

韓国のムンジェインは国際社会の虎の尾を踏んだわけです。何が?→朝鮮半島に朝鮮人の統一国家が出来るように計らったことに対してです。
それと、日本との協力ラインを絶ち切る施策を実行したためです。
アメリカの仮想敵国は中国とイランです。
ロシアは実は裏でアメリカと手を握っています。
これは二頭戦略と云って、世界を支配するため国際社会が演じている虚構にしか過ぎません。
中国とイランを倒せば、ユダヤ王朝は世界を完全支配することになるんです。

ムンジェインは終わりです。
返信する

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事