最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

祝日 元旦

2024年01月01日 | 今日の食事日誌

あけましておめでとうございます🎍

朝 10:45

 
今年は節約であれもこれもと買っていません。
大根・人参・干し椎茸・紅白はんぺん・小松菜
油揚げ・糸三つ葉・ゆず

7時台には起きてましたが、何故かこんな時間に。


お屠蘇代わりにノンアル🍺

 

 

お昼 13:00

 

サーティーワンアイスクリーム

硬くて上手く取れない

 

ウォーキングに出かけようと玄関に立ったら地震
横浜でもかなり揺れました。

とんでもない新年を迎えてしまいましたね。
防災グッズの見直し、再検討しないと。

 

おやつ 17:20 スナックミー

あんバター羊羹

 

夜 20:45

大根・人参・小松菜・油揚げ・冷凍ささがきごぼう
紅白はんぺん・糸三つ葉・ゆず

   
伊達巻が切れてないと思ったら、ちゃんと切れてた。


今日の歩数計 3843


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシア | トップ | 正月 火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事