最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活、自分に甘く糖質制限無理。会社では大好きなお煎餅控え、何をおやつにしようか思案中

デパ地下 買い過ぎました

2023年03月02日 | これ買った

明日はひな祭り
毎年インスタントではあるけど五目すし作るので
今日のうちに桜餅などを買って置こうと
ひとつ先の駅へ
(1月から定期をひとつ先の駅まで購入)

ふたつのつもりが4つも買ってしまった

道明寺だけつぶあんで後はこしあん
こしあん好きなので、、、つい

まい泉のカツサンド 100円引き
3つ入り

 

ねり伝 2パックで598円税込み

ラゾーナで土日の朝のパートをしてる時
ワンコインのお弁当をお昼ご飯に良く買って帰ったよ。
母と二人分。
私は蒲鉾やさつま揚げなど練り製品が大好きだから。
これはお弁当のおかずにもなるし

あ~お金使っちゃった
ここで終わっていれば良かったのに。。。

くりこ庵のたい焼き
3月1・2・3日 ポイント2倍

そういうポスターが貼ってあったから
つい、買ってしまった。。
しかし後でポイントカードみたら
2つしか押してない
くりこ庵のたい焼きは
もう絶対横浜西口でしか買わない!絶対!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ買った」カテゴリの最新記事