おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

キジハタを食べちゃう( ´・ω・` )

2012年09月28日 10時38分01秒 | 魚釣り
おはよーございます( ´・ω・` )

とても過ごしやすい気候になってきましたね。

ただ台風の影響が少し気になるので今日と明日で現場の台風対策しなければいけない。


昨夜は、いつもの釣り仲間達で祗園にある魚菜へ集合。

そう、もちろん前日に釣ったアコウ(キジハタ)を食べちゃうのだ。


こう見えてサッカーの聖地静岡でサッカーを学び、今もサッカーを教えるカメちゃん

ちなみに東海大第一高校の吹奏学部は厳しかったそうだ

俺と違いセレブなのでカメちゃんのタックルやルアーはあまり見ないようにしてる。

寂しくなるからだw



そして土地転がしを生業にしている沼田のタケちゃん

この人もタックルが尋常ではない。

不動産屋なので基本的にバブリーだ。

飲み物は常にミルクティー。

毎年夏になると300匹くらいはクワガタを捕まえる名人でもある。




そして宝神マサフィロ


得意技は釣具店バクの北村店長に怒られる事だ。

そのせいか、やたらと北村店長のモノマネさせたらプロい。



兄さんは度重なる山登りで身体がバッキバキにやられて欠席。

確かに俺も腰が悲鳴をあげている。



そして、主役のアコウ(キジハタ)のお造りだ。

キタ━━(*・∀・*)━━!

う、うまいぜ。

あのファイトを今でも鮮明に覚えてるので食べるの少し悲しいがそこはスルーで美味しく頂いた。

そして前回釣ったスッポン君も鍋に。

贅沢だ。


アコウの皮は湯引きで。

残ったアラは炊いてもらった。



大変美味しゅうございました。



シメはスッポン鍋の雑炊。

食ったな。

そして飲んだぜ。

飲みすぎて記憶無いぜ。

しかしたまには男同士で語り合うのって楽しいな。

また大物を釣りたいものだ。


ということで、今日はぜひとも散髪に行きたい。

基本髪型はなんでもいい。

モヒカン以外なら。


じゃ( ´・ω・` )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるひー)
2012-10-01 18:44:47
あぁぁぁ!すっごく美味しそうですね!!
お腹すいてきました。

バーンズは・・・行方不明にならないように必死です(笑)
ミュートもかなり久々にみましたw

1楽章と4楽章がキモです
返信する
>かるひー様 (オキ)
2012-10-11 22:54:33
バーンズ頑張られてるんですね(´・ω・`)
とても聴きに行きたいものです。

1楽章ワクワクですね~
返信する

コメントを投稿