おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

中には綺麗な塗装屋も存在している

2010年02月18日 22時23分34秒 | ガテン
ん?


察するに、りえちゃんは卒業してから楽器を吹くのを止めたんですか?


もしそうなら・・・・・・







ま、そんな時期もあるわな。





さきほど風呂からあがって、ノンビリしていると、急にお腹が痛くなりトイレに駆け込みました。




こんな時って、悲しいですよね。




どうせなら風呂入る前に痛くなって欲しいものですね。







どうですか皆様?




勉強に仕事に練習に打ち込んでますか?




俺も珍しく毎日現場で働いてます。




今日は屋上の防水する前の、下地にメッシュシートを貼ってその上に専用プライマーを塗り固めて、強化層を作る作業。




来週足場を解体するように鳶にお願いしてるにも関わらず、今頃防水の下地を作ってるところがミラクルです・・・



先日ですね、保護者のお母さん達が、



「塗装屋さんって服が凄く汚いよね~」


などと、やたらと暴言を吐いてましたが、俺はかなり小奇麗な塗り師ですね。



上の画像を見てもらったら分かると思います。



自称、作業着が日本一綺麗な塗装屋です。



まあ、しかし汚いと言われるのも確かに納得ですね。



基本的に、塗装屋って本当に服装が汚いのよ。



ま、塗るのが仕事なので汚れないわけは無いんですけどね。



ちなみに、これが↓普通の建築塗装職人の作業着の汚れ方ですね。



しんご君




確かに汚い(汗


!Σ( ̄ロ ̄lll)


俺なんて、上の画像でお分かりの様に、ペンキの一滴さえも服についてません。



これで、俺がどれだけ神の領域の職人かが理解して頂けると思います。







それでは、今夜は久しぶりに何も予定が無いので、ユックリと寝るまでドラクエしようと思います。




じゃ。



おやすみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-02-18 23:11:04
my楽器持っとらんのです(´・ω・`)
返信する
うぜー (りえ)
2017-07-05 00:23:24
神の領域www
返信する

コメントを投稿