おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

アラキン

2012年09月28日 23時03分13秒 | 音楽
こんばんは(´・ω・`)

もうそろそろ寝ないとしんどいぞ。


しかし、皆様の多大なるリクエストによりまして

ハウンドドッグ載せねばならないでしょう。

寝る前に聴いたりしちゃったら、アドレナリンが全開になるので寝れないかもです。


皆様は、「ハナキン」と言えば

金曜日の夜だろ?

って、スグに分かりますよね。


では、「アラキン」というのはお分かりいただけるでしょうか?

DOG野郎共にとっては、一撃で伝わるでしょうが、そうでない人には分からないかもしれません。

そうです。

アラキンとは「嵐の金曜日」の略なのだ!

こいつだ。




ああ~・・・クルぜ~。

走り出したくなるぜ~。

そしてまたもやバラードだが、こいつも外せないナンバー。


涙のバースディ



でも個人的には「Jのバラード」が好きだ。


そして話しは変わるんだけどね、金スマって番組の後ろで赤い服着てる女性の軍団ってなんだか皆様お綺麗じゃないですか。

それに足の組み方がなんで全員あんなに美しいのだろう?


最近夜は涼しくなってきたので日本酒の美味しい季節がやってきた。

今夜は、竹鶴と開運(ひやおろし)だ。


どちらを飲もうか悩むとこだが、今夜は竹鶴で。

なぜ竹鶴かといえば、竹原市の美味しい日本酒だ。

いずれまなみん(竹原市出身)のお婿に行く身としては、やはり竹原の地酒に慣れておかねば。


よし、急いで寝よう。

皆様心ゆくまでハウンドドッグをご堪能ください。

じゃ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿