おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

youtubeシリーズ

2012年03月13日 21時45分59秒 | 音楽
今仕事が終わったw

まだ帰ってからも仕事が待ってる。

明日朝5時起きなのに一体何時になったら寝れるのか不安だ。

と思いながらもこうして更新しているガッツに自分でもビックリだ。

今朝ね、起きたと同時に立ちくらみしてそのまま後ろ向きに倒れたんですよ。

したらね、ベッドの角の木製の部分に腰から直撃して痛すぎる。

あまりの衝撃に長女も飛び起きたが2秒後には再び熟睡。

俺はあまりの痛さに5分位もだえてました。




今日はたまにはユーチューブシリーズでもいってみようと思います。

まず先日の安佐南音楽祭でのサモン・ザ・イケモトだ。

演奏自体はひどいものだが、ご勘弁を。

でもね、よくこういう演奏を「出来が悪かったので恥ずかしいから載せないでくれ」とかいう言葉も耳にしますけどね、自分達が好きでやってる活動なので演奏の出来など関係なく恥ずべきものではないとは思いますけどね。

ま、プライドの高い色々な楽団さんがいるということだ。

俺達の演奏はひどいが画像がスーパー美しすぎる。

録音録画ありがとうございました。

安佐南区音楽祭2012【やすにし吹奏楽団】サモン・ザ・イケモト カンタベリーコラール 宝島



そして広島ブラスシンフォニーの怒涛の金管アンサンブルシリーズをどうぞ。

こちらも演奏に難有りですが、大きな心でご了承ください。

ひい・エジのトランペットヴォランタリー

これはやたらと再生回数多いな。


続いてウ●コ姫によるティコティコ

solo素晴らしい。見た目も美しい。とても春夏秋冬OPPには見えない


カルメンよりジプシーの踊り

この曲けっこう長かったわ


アンコンなどでお馴染みの葡萄酒よりブンダトーレ

最初の半音階嫌らしいよね。
これも全楽章は長かったキツかったw



テューバタイガーラグ

再生回数5回ってところがむごい。
初っ端でGの音をプルーンッって外してるが勘弁してあげましょう。


日本の歌

ひーくんが一夜で編曲してくれた思い出が。
今ではレアい山路&紗也佳の共演です。


ジェラシー

ラッパってカッコエエーと感じさせてくれる。



よし、そろそろ帰って第二弾の仕事を家で片付けよう。

ノンビリしてる暇は無い。

じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿