おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

演奏会尽くしの週末

2012年03月12日 21時45分38秒 | 音楽
お疲れ様です。

一向に現場が忙しくて全然ゴルフに行けてないです。


週末はやすにし吹奏楽団の練習に。

ま、たまには楽器も吹かないとやばいよね。

メンバーは相変わらずアホばかりだw

ひーくん・ニクマン・シオリ



ホワイトデーにはなにかミラクルが起こると期待して予定を空けている無意味な変態サイトー。



見た目オッサンで、あだ名がモッサン。




香畠先生はいつもより少し機嫌が良かった気がする。




で、次の日は田村奈美子の演奏会へ。

写真撮影係という大役を命じられ、リハから参加。

ぶっちゃけ仕事が忙しすぎて抜けれる状況ではないのだが今更

「すまん、やっぱ行けんわ」

とは言えるハズもなくガッツで出撃。


そしてリハから参加させてもらったのですが、ちょっと奈美子のことナメてましたw

こいつ半端ねーな。

打楽器のことなんて素人同然の俺でも分かりました。

思わずリハを撮る腕にも緊張して力が入った。









お客様も大入りで大成功の演奏会だと思います。

数人写真を撮らせていただきました。

まず、サイセン。



そして高山。



そしてドン君元妻晴香。


多種多様な皆さんが聞きに来られてましたね。


しかしプログラムもとても聴き易く演奏自体も最高で、お世辞抜きでブラヴォーと言いたい。

梅木さんのディヴェルティメントも良かった。



このような演奏会にSTAFFとして参加させてもらい関わらせてもらって俺はなんて幸せ者なんだと思った。

今後もパーカッション奏者としての、奈美子の更なる飛躍と活躍を影ながら願ってます。

御来場下さった皆様、ありがとうございました。


m( __ __ )m by.奈美子




で、昨日は元祖平成吹奏楽団の第20回定期演奏会を聞きに広島文化交流会館へ。

俺のゴルフの師匠はクラブを指揮棒に持ち替えて昨日は頑張ってました。

いつもラウンドする時は、黄ばんだなんだかきちゃないボールしか使わないので、ニューボールを差し入れておきました。

これで次回ラウンド時は70点台出そうな気がするぜテンチョー。


この定期演奏会も素晴らしい演奏会でした。

ゲストの金井さんも最高だったし橋本さんのキャロットクラリネットも最高におもしろいだけでなく演奏もグレートで心を打たれちゃいました。

この演奏会を聞きにきてない広島在住のクラリネット奏者がいたとするならば(まずいないと思うが)死んだほうがいいかもしれません。


で、テンチョーが

「最前列で聴けよ!」

と言っていたので1列目に鎮座していたのですが、2部でのAKB48で大興奮してしまった。

イヤ━━(*・∀・*)━━ン

目の前で繰り広げられるAKB48!

隣に座ってたBooは絶対に勃起してたと思う。

多分ホルンの娘だと思うんですけどね、くそ可愛かったですわw

もう釘付けになってしまった。

しかし個人的にはトロンボーンの横川さんにMVPを送りたい。

総合的な意味で。


大石会長のアップライトベースもファンキーで


よっ!大石刃物店!

って感じだった。


聞きに行って良かった・・・

と思える素晴らしい演奏会だった。


信じたいですね、音楽の力。


でも一番最高なのは、やはり岩井さんですね。

俺の中でアイドルですわ。


やすにし吹奏楽団解散したら元祖に入団させて欲しい。

トランペットで(爆)



しかし未だ現場が落ち着かない。

忙しいわ。


今日は帰宅したら長女が中学校の制服を着て一生懸命鏡とにらめっこしてる。

もうすぐ卒業か。

アッという間だったな。


で、御飯を食べながらレンタルビデオで借りていた「モテキ」を見ていると、あまりに教育上よくなかったのでビデオ停止。

今度一人でユックリと観よう。


では急いで寝ようと思います。

じゃ。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2012-03-12 23:21:10
こんばんは!

僕も元吹の演奏会
見させていただきました
\(^^)/!

最高でしたね!

音楽の力はやはり凄いなと思いました♪

僕はやす吹に入団したいですが…(笑)

音楽って人の心を動かしますよね!

アンコールのふるさとでは思わず感極まってしまいました…

もっと吹奏楽を沢山聞きたいな↑
と思いました!

香畠先生は(かはた)先生と読むのでしょうか?

よろしくお願いします♪
ご来場感謝! (テンチョー)
2012-03-13 09:17:46
演奏会にご来場頂き、誠にありがとうございます。ゴルフボールの差し入れまで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
過去、沖原さんから頂いた差し入れは、「ヒモパン」だったり「ゴム製のおっ●い」だったりと、うちの奥様の眉間にシワが寄る代物ばかりでしたが、今回はセーフでした!(笑)
今月は私も忙しくコースに出れそうにないですが、また一緒にラウンドしましょう!
本当にありがとうございました!
Unknown (Unknown)
2012-03-13 12:25:45
死んだほうがいい?
余計なお世話です。
あんた何様?
Unknown (かるひー)
2012-03-13 15:26:23
演奏会に行くとホントパワーもらえますよね・・・!

そういえば7月にニューヨークフィルブラスクインテットが来日するようです!
生ベアー様が!しかしコンクール時期で悩ましいです・・・!6月にはキャロリーノさんも来日されるそうです!!気になります・・・!
ご来場感謝! そのⅡ (○石カイチョー)
2012-03-13 18:57:21
演奏会にご来場頂き、誠にありがとうございます。差し入れまで頂戴し、重ねて御礼申し上げますm(_ _)m。
なんで最前列に・・・と思っていたらそういうことだったか(爆)
本当にありがとうございました!
>とも様 (オキ)
2012-03-13 21:50:05
いつもありがとうございます。
元祖の演奏会素晴らしかったですね。
香畠譲は(コウハタ)と読みます。
ちなみにユズルとユヅルでは「ユズル」が正解です。
でも別にカハタと読んでも問題無いのでご安心ください。
>テンチョー様 (オキ)
2012-03-13 21:52:25
そんな卑猥なものを過去に差し入れしてたなんて自分でも驚きです。
最高の演奏会お疲れ様でした。
今度のラウンドは是非岩井さんも誘ってください。お願いします。
約束ですよ。
>名無し様 (オキ)
2012-03-13 21:56:15
なんだか怒らせてしまったみたいですね。申し訳ない。別に自分を何様だとは思ってはないのですが、こんなに素晴らしい演奏を聴きに行ってないクラの人がいるなんて勿体なすぎるな~と思っただけです。
>かるひー様 (オキ)
2012-03-13 21:59:23
行くしかないですよね何が何でも。
数年前に来日した時も尼崎まで聴きに行きましたがベアー様やばかったです。
口から心臓飛び出るような演奏でした。
スミスにマイヤースにもはや最強のクインテットですよね。
>O石カイチョー様 (オキ)
2012-03-13 22:03:03
最前列で会長にプレッシャーを与えてはいけないと思いあえてジロジロと見なかったです。
ジャズなんとかの曲でのアップライトベース最高でしたよ。
演奏会お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしております。
インパクトドライバー(マキタ)も特価でお願いします。

コメントを投稿